<   2008年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

へっへっへ

c0165229_4572314.jpg

あの刺身、絶対食ってやるっ!




(あら、言葉がきたなくてすみません)
[PR]
by neko_935 | 2008-09-30 05:02 |

占い師

c0165229_2245598.jpg

右手の下には、あなたの未来が、
左手の下には、あなたの前世が隠されています…。
[PR]
by neko_935 | 2008-09-28 02:30 |

秋冬コレクション

c0165229_5384059.jpg

三毛とかにしてみたら、どうなんだろ?
[PR]
by neko_935 | 2008-09-27 05:40 |

憂鬱

c0165229_8192130.jpg
イヤな予感がします。


c0165229_8204149.jpg
このハガキってあれでしょ?
[PR]
by neko_935 | 2008-09-22 08:34 |

HOME

c0165229_19295639.jpg

うちの人間、や~っと帰ってきましたよ。
NYの後、カリブ海に行ってたそうです。
まったくあきれちゃうっ!!
NYとカリブ海のごちそうを渡されましたが、早く封を切ってほしいものです…。

c0165229_19331342.jpg

ところで、これはとうちゃんとかあちゃんちにいたときの私。
あっちはあっちで、けっこう居心地が良かったです。
でも、やっぱり住み慣れた家が一番ですね。
久しぶりの自分ちの爪とぎの感触が最高です。

おまけ
[PR]
by neko_935 | 2008-09-18 19:46 |

店番

c0165229_18433948.jpg

ニューヨークの楽器屋さんでは猫が店番してるそうです。
あたしは気まぐれなので、そういう仕事は向いてません。

P.S. とうちゃんとかあちゃんの家は快適です。
ここでも天下を取りました。
すべて思いのままです♪
[PR]
by neko_935 | 2008-09-10 18:47 |

人生相談

c0165229_182933.jpg

同居している人間がしょっちゅう旅行に行きます。
あたしは愛されてないんでしょうか…。
[PR]
by neko_935 | 2008-09-09 18:31 |

不公平

c0165229_7252197.jpg

うちの人間たちは、あたしを母ちゃんと父ちゃんの家に預けて
ニューヨークに行っちゃいました。
ひどい話だと思いませんか?

「また旅」だなんて、こっちはいい迷惑です!
[PR]
by neko_935 | 2008-09-09 07:34 |

ドナドナ!?

c0165229_11273662.jpg
ちょっと、それ、キャリーバッグじゃないの。
どこ連れてく気!??
[PR]
by neko_935 | 2008-09-07 11:28 |

新聞

c0165229_21264231.jpg
ただ乗ってるだけじゃありません。
ちゃんと読んでます。
[PR]
by neko_935 | 2008-09-06 21:35 |