<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

窓の外には…

c0165229_10222960.jpg

ああ、すごく “ちょん” ってしたいです。
[PR]
by neko_935 | 2009-05-30 10:25 | 日常

検閲

c0165229_2228046.jpg
よしよし、猫の悪口は書いてないわね。
[PR]
by neko_935 | 2009-05-29 22:28 |

ピアノ弾けます♪

c0165229_2323450.jpg
楽譜読めます。
これは、ドの#ですね。


c0165229_233205.jpg
オクターブも届きますよ。
[PR]
by neko_935 | 2009-05-28 23:05 |

居留守

c0165229_1084626.jpg
あたし、いませんからね。
[PR]
by neko_935 | 2009-05-15 10:10 |

各種禁止事項についての考察

c0165229_9401293.jpg
「犬の用足し禁止」って、猫はOKってことですよね?


c0165229_9415761.jpg
ノラはOKってことですよね?
[PR]
by neko_935 | 2009-05-15 09:43 | 日常

大きくなりましたが何か?

c0165229_143363.jpg

c0165229_144556.jpg

あたしは、7年前のこんな季節に生まれたそうです。
うちのヒトのお友達の実家で生まれたんだって。

5月8日に「10日ぐらい前に子猫が生まれた」って連絡があったらしくて、
だから、一応あたしの誕生日は4月28日ってことになってるんだけど、
まったく、ちゃんと記録しといてほしかったわ。

まあ、どっちにしても、あたしはきっと牡牛座。
猫なのに牛なんて、ちょっとどうなの?って思うけど、
「猫年」も「猫座」もないから、仕方ないわね。
[PR]
by neko_935 | 2009-05-01 14:12 |