人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どうか… お手上げ >>

食_c0165229_0192363.jpg

アイムスの体重管理用が売り切れだったそうです。
近所にお仲間がたくさんいるってことですかね。

代わりに「低脂肪設計」と書かれたごはんがやってきました。
タウリンとビタミンAと抗酸化成分も入ってるそうです。
「おいしさを追求し素材を厳選」と書いてあるので早く食べてみたいのですが、
まだ、アイムスが残ってるのでもらえません…。

もう1つ、見慣れないものがやってきました。
まぐろスープだそうです。
スープだからって、うっかり温めないように気をつけてほしいものです。
一応、猫舌ですから…。

っていうか、買ってきて見せるだけ見せといて
食べさせてくれないって、ちょっとどうなんですか!?
by neko_935 | 2008-08-27 22:17 | 日常
<< どうか… お手上げ >>